NEWS

季節限定「夕やけブレンド」

9月に入ると朝晩の冷え込みが少しずつ増してくる北海道。

去り行く夏への惜別の思いと、来る冬への気を引き締める思いが入り混じる秋という季節で、

茜色の夕日を窓越し眺めながらいただくコーヒーをイメージしてブレンドしました。

 

ブラジルのナチュラル精選のコーヒー豆をベースとしながら、芳醇なコーヒー感が特徴のケニア、調和のとれたバランスの良いグアテマラをブレンドしました。

ブラジルの代表的な特徴を生かすために、中煎りで焙煎。ナッツ感やミルクチョコの甘味を感じながら、ベリー系のボディ感、余韻のほのかな酸味感をお楽しみいただけます。

 

暑さと寒さの間にある秋だから、コーヒー全体を包み込む甘さを穏やかに感じながら、

しみじみとゆっくりとコーヒータイムをお楽しみいただけると、作り手としてこの上なく嬉しく思います。

 

西のコンサ通り商店会 ケルンくん スタンプラリー ~10/18(日)
9/19(土)から10/18(日)までの期間、
西のコンサ通り商店会のスタンプラリーを開催しております。
今年で3回目となる本企画は、昨年よりも店舗数が増えパワーアップしました。
さらにスマホでのご参加も可能となり、企画として進化しております。
<企画詳細が掲載されております西のコンサ通り商店会のHP>
また店舗が増えたことにより、賞品バラエティも広がりました。
3店舗分のスタンプを集めて、各店舗の賞品が当たるご応募と、
5店舗分のスタンプを集めて、スペシャルプレゼントが当たるご応募の
2コースがございます。
今年のMisaki coffee & roasteryは、コーヒー3種飲み比べセットを賞品として用意いたしました。
「豆のまま」・「粉挽き」・「ドリップパック」のいずれかをお選び頂き、
プレゼントしたいと考えております。
皆様のご参加をお待ちしております。
1
トップへ戻る