NEWS

Drip Pack Set 販売 in 『男髪 仁』

札幌市西野にある理髪店『男髪 仁』さんにて、Misaki coffee & roasteryのドリップパックセットをお買い求め頂けることとなりました。

https://otokogamijin.wixsite.com/home

今回、当店の店頭には常時置いていない深煎りのマンデリンを5パックセットにして販売しております。

 

『男髪 仁』さんは、完全個室でプライベートな空間を提供し、癒しと寛ぎの空間を目指されております。

カット後にはコーヒーを含むドリンクをサービスしており、コーヒーを選ばれるお客さんも多いとか。

お試しとして当店のコーヒーを提供していることもあるので、見つけたら是非お試しください。

 

SingleOrigin3種.JPG

CAFE PASS クラウドファンディング企画

「とびきろの珈琲を自宅に届けたい!カフェとあなたを繋ぐおうちカフェプロジェクト」

募集期間 5/18(月)~28(木)

 

お世話になっているCAFE PASSさんが立ち上げたクラウドファンディング企画です。

今回、misaki coffee & roastery としてもリターンを用意させて頂きました。

まだもう少し続くであろう、おうち時間に少しでもお役に立ちたい、

コーヒーで寛ぎの時間を提供したいと思っております。

 

misaki coffee & roasteryのリターン商品は

・コーヒー3種飲み比べセット(100g×3種)

・ドリップパック3種飲み比べセット(3個×3種)

となります。

どちらも2,000円の支援に対するリターンとなります。

 

街の小さなカフェやロースタリーを応援して頂くCAFE PASSさんにも感謝します。

5/19(月)からの営業について

5/18(月)から5月末まで、引き続き11時~16時までの短縮営業とさせて頂きます。

一方、16(土)からは新型コロナウィルス感染防止対策を実施した中で、店内飲食を再開させて頂きます。

ご来店の際には、どうぞご注意下さいませ。

 

《 新型コロナウィルス感染防止対策 》

・スタッフのマスク着用

・席間隔を空けた座席配置・案内

・定期的な店内換気

・お客様用の手指消毒液の設置

・営業時間の短縮

・ドアノブ・テーブル等の除菌

・Take Out Menuの実施・強化

・次亜塩素酸水入り加湿器の設置

・小まめな手洗いの実施

BeefStew.jpg

Misaki coffee & roasteryではTake Out Lunchを販売中です。

TakeOutFoodメニュー2004.jpg

店内で提供している人気の4種メニューをお持ち帰り頂けます。

Take Out Lunchをご注文の方限定で、+150円にてドリンクもお持ち帰り頂けます。

お電話にてご注文の上、ご来店されますと、スムーズにお受け渡し頂けます。

皆様のご利用をお待ちしております。

Misaki coffee & roastery について

札幌宮の沢駅近くで2017年7月に営業を始めたMisaki coffee & roastery。

もともと貸家だった建物にセルフリノベーションをかけ、自家焙煎珈琲とLunchやDessertを提供するカフェへと生まれ変わりました。

一見、外側からは普通の「お家」に見られがちではありますが、

店内はお客様が寛げる空間を目指し、木目調を主体として設えた落ち着きある空間となっております。

 

一方、2階は畳敷きの空間となっており、ランチやカフェでのご利用に加え、ワークショップや勉強会、打合せや作業スペース等、

みなさまの「集いの場」としてもご利用できます。

小さなお子様連れの親御さんにも重宝頂いております。

 

こだわりの自家焙煎珈琲は小ロットずつ焙煎。

その香りと味わいにより「寛ぎ」を提供するよう心がけております。

店頭やネットショップにより自家焙煎珈琲豆の販売も行っております。

 

宮の沢の街で地域の方々に「寛ぎ」や「集いの場」であり続けたい。

日々、当店ができることを模索しながら、一歩一歩進み続けていきます。

 

1
トップへ戻る